FEを語る会
   FEが大好きな仲間たち。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ

Author:葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ
新規加入者様ですが、3人で色々(色々て)話し合って葉月自信がスカウトしにまいります。笑    スカウトされた方・・吃驚しないでください笑  あまり人数を増やすと記事の数がやばくなるので最大5人くらいにしようかな、と・・でも増えるかも・・(曖昧
最初は3人で始めていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 緑色のものをステファンと呼ぼう週間/夜一
ゆずもちさんに倣って、chin chin!!笑
牧畜してたり、白タイツでもっこりだったり、宇宙怪獣だったりステファンって凄いや!!大笑
いじられるのも愛ゆえに、です。
愛とは時に歪んだものなのです。(何の話

封印は烈火の20年後、烈火は封印の20年前。
ファンにはニクイ設定ですよね!
私は封印でFEにハマったので、烈火が発売すると知ったときの喜びったらなかったです!
発売前から色々妄想してましたね~(得意技
若りし頃の封印キャラや、血縁者が出てくるとニヤリとしてましたウフフ(トリップ中
カナスとニノの支援会話で息子の話が出てきますが、2歳のヒュウ!!魔道書を読んで泣き出すヒュウ!!とハアハアしたものです・・(危・険!!
きっとサウルもその頃は、可愛いお子様だったんでしょうね・・!
パー様も・・・。

そんでもって親子関係。
ヘクトルのお相手はヘクトル編でのヘクリンなシーンと、支援A時に31章外伝、終章で発生する会話のラブっぷりから、リンにオフィシャル臭が感じられます。
だけど、リンの子どもはリリーナやロイというより、スーかなって気もします。
ラスとの出会いもなかなかですし~。
でも、同郷のラスに安らぎを覚えるリン(Not恋愛感情)に悶々とするヘク様もなかなかいいと思います!!笑
ヘクトルは大好きだけど、エフラムと違って支援つけたくない症候群が発生しません(笑)
それどころか、節操なく色んなカップリングが好きです。
懐深いからさ、あの人(単に私が雑食)
でも、ヘクリンだヘクフロだ言ってても、ヘクトルの大切な人=ウーゼル様=エリウッド>恋人>家臣>他の仲間くらいに感じてしまいます・・・・笑
恋愛にばっかりのめり込むタイプではないですよね・・ってことで・・笑

双子とチャドのいた孤児院は私もルセアが院長やってて欲しいです。
地理的にも合ってるし・・・!
封印オスティアン兄妹の親がオズイン、セーラは考えてなかったですね!
いいかも!ウェンディはピンク髪ですし。
私はハーケンとイサドラの子がアレンだったら・・とか妄想してましたね。
あと、↑いいかもと言っといてアレですが、ウチのセーラはリグレ公爵家にいるので、(エルクを追って・・)クラリーネやクレインはもちろん、公爵家に一時身を寄せていたディークや、婿に来たルトガー(笑)とも知り合いです、きっと。
22.png

ウォルトのとーちゃんは、弓と髪がウィル、忠誠心はロウエンっぽいよね!って言ったら、弟に「じゃあ二人の子どもだね」って返されました。
どこに突っ込むべきなのか。

それにしてもエリウッド×フィオーラでヘクトル×フロリーナorファリナだと、ロイとリリーナってイトコ同士になりますよね・・・・。
結婚出来るからいいけど・・。

今回も語り出したら止まらなかった・・・!!
ヘクトルについて語りすぎたので、一応カテゴリは烈火にしときます。
あと、FEバトン追記から見れるようになってます!
自分のブログで答えたのとは若干、回答違います(笑

[緑色のものをステファンと呼ぼう週間/夜一]の続きを読む
烈火の剣 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/22(木) 14:16)

 うふふふふ。/葉月あや
こんにちは!今日は烈火でいきますぜ、ねっ、おじさん。
サウルとクラリーネとヒュウ・・!笑 意外に好きなキャラが被るものですね!驚き・・!
20051018160557.jpg

こわいプリシラさん。
ちなみに私も好きですセインさん(便乗

烈火ハマりますよね・・!笑 ホラ、やっぱり軍師効果ですk(蹴
パント様に名前呼ばれたいがために一生懸命進めた覚えがあります・・笑
主人公組はたまにこっちを見てくれるのが美味しいんですよね!(殴

毎回育てるキャラが同じなので(笑)いつも同じ軍です・・!
セイン、ウィル(愛)、フロリーナ、オズインは絶対20レベルにしてます・・!!笑
ほとんど趣味ですが・・ゲフン
支援は私も夜一さんに同じく、エリウッドとヘクトルが必ず支援B・・!笑(Aってなかなか出ないじゃないですか・・!)
あとはカレルとガイツは毎回A(無駄なこだわり)、ウィルとヴァっくんも毎回やってますが支援B止まり・・・(・・・。

ラストの章はたしかに・・!あのモルフ陣は痛いですよね・・;
ロイドとウルスラ大好きなので辛いのですアソコ・・・!!ガクガク
ライナスとロイドが一緒にでてきますよね、あれ初めてプレイした時凄い吃驚して「あ、普通にやばいよね。」とか言いつつもロイドに最強バサークゥゥの杖をかけ操らせてライナスを倒させてました(今でもそう/うわぁ
二人相手にしてると下の組がきますもんね・・!危ないですってば
ネルガルはファルコンナイトな3姉妹のトライアングルアタックで毎回倒してます・・笑 こだわりです(そんなこだわり捨てちまえ
最後の竜はせこいことにアトス爺様を使って体力を減らし(笑)トドメはエリウッド様か若様に任せてます。 リン、ごめん。笑

烈火の好きなキャラは セイン、ウィル(愛)、ヒース、パント様(愛しい)、ギィ、ウルスラ、ロイド、リムステラ・・(多・・・
主人公3人の中ではエリウッド様が好きです。ロイもエルバートもエリウッドも大好きです(要するにあの家族が好きなわけね

グフフ・・語りすぎると頭の中から何かが消えてしまいそうなので(理性だよ)
この辺でドロンします!!!
烈火の剣 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/18(火) 16:27)

 おほほほほほ。/夜一
3人の記事を見比べて・・ヒュウとサウルとクラリーネがなかなか愛されてるみたいですね!嬉しいな!
で、今回は烈火いってみます。

好きですセインさん(告白)

烈火はもう・・めちゃくちゃハマりました・・!
もちろんシリーズはどれも大好きですけど、瞬間的なハマり度は一番高かったかも・・!
でも、一番好きって訳じゃないですよ。一番は・・決められません!!(笑)
ロード3人の掛け合いが大好きです。封印はマリナスばっかりだからね・・(笑)
育てるキャラが大体いつも同じになってしまうのも烈火です(私の場合)
ロードはどの作品でもちゃんと育てるので、それ以外だと、フロリーナ、ウィル、ギィ、カレルが必ず(愛)そして、エリウッドとヘクトルが毎回、支援Bで(微妙)カレルとギィが支援A・・(何そのこだわり)
ちなみにハーケンさんには素で会ったことありません(微笑)ジュルメも終章でしか見たことないです、えへ。
終章と言・え・ば!!(力みすぎ)皆さんがモルフになって出てくるのが・・ 痛 い ですよね・・。リーダス兄弟大好きなんで、もう駄目でございます(萎)
実際プレイすると奴ら強いからムカつきますけどね・・(うぉい)支援効果が憎いです。
痛いと言・え・ば!!(もういい)烈火キャラは、封印で死んでることになってる人が多いのが切ないです。ヘクトルとかカナスとかカアラとかヘクトルとかヘクトルとか・・(若様多いよ)
楽しい話(話題転換)パント様が出てくる章が好きです!えらい強いじゃないですか、あの人(笑)経験値が勿体無い!!という理由で救出しに行くのが笑えます・・ププ。リグレ公爵家って一番幸せな気がするな・・。
一番好きなキャラはヘクトルです。ヘクトル編ばっかりやってます。あとは、カレルとギィが大好きで・・!この3人はちょっと別格(笑)あ、でもロイド兄さんもかなり・・(略)
女の子だと、カアラとフロリーナとヴァイダ姐さんが好きです。
ウィルはお笑い番長で!!(笑)










烈火の剣 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/17(月) 18:02)

copyright © 2005 FEを語る会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


