FEを語る会
   FEが大好きな仲間たち。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ

Author:葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ
新規加入者様ですが、3人で色々(色々て)話し合って葉月自信がスカウトしにまいります。笑    スカウトされた方・・吃驚しないでください笑  あまり人数を増やすと記事の数がやばくなるので最大5人くらいにしようかな、と・・でも増えるかも・・(曖昧
最初は3人で始めていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ジャンボ!! ゆずもち
ジャンボはアフリカらへんの国の言葉でこんにちはらしいですよ(アバウト)
という訳で皆さんジャンボ!

オリヴァーの魅力がお分かりになるとは、やりますね夜一さん(笑
今回も引き続き蒼炎でっする
うちの軍、戦跡1位は毎回アイクでした
守備高いのでほとんどノーダメ、食らっても天空で回復、とやりたい放題やってくださいました
特にアシュナード戦、普通の敵もほぼ彼に任せっぱなし
外の仲間はひそひそ援護&回復…みたいな感じで(笑

2位はレテかセネリオ
あとはステラやオスカーが大抵ランクインしています
レテはレベルあがると必ずHPが2上がるのでとっても重宝します
化身が解けても回避が高いので避けまくりますし
セネリオには序盤から最後までお世話になりました
ステラは最初出てきた時のあまりのひ弱っぷりに大丈夫なんかこの人、と思っていたら化けました
エリート持ちを甘く見すぎていましたよ。半端なく強い!!
弓と斧を持って大活躍してくれます
オス母さんも、私はケビンより使いやすかったです
太陽でバシバシ回復するし、一人敵陣に突っ込んでは綺麗に片付けてくれるし、三兄弟でトライアングルできるしでいたれりつくせりです

実はまだフォルカやトパックを育てた事がないのでいっぺん育ててみたいです
トパック、育てると強いと評判ですし
フォルカに瞬殺スキルをつけたい!!
クリミア三家臣も使ってみたい。登場がいささか遅いので(しょうがないですけど)なかなか機会が…ぬぬぬ


そういえば、先日蒼炎の海外公式サイトをみてまいりました~
ニポンのと違って凝ってる凝ってる…
そこで少し気になったんですが、海外版だと名前が変更されているキャラが何人かいました
ルキノがルシアだったり、キルロイがRhys(リュー?)だったり…
ティアマトさんはティターニアになっておりました
ティターニアってヴァネッサの天馬の名前じゃ…??

…で、肝心の(?)ソンさまの名前なんですけど海外版ではステファンらしいです
公式では確認できなかったんですがどこかのサイト様に書いてありましたよ…ってス テ フ ァ ン !?
語呂も合ってなけりゃ元の名残が何一つないなんて!!
やっぱりソンさまはソンさまのままでいて欲しいです(笑
117.png
大好きだ!打たれ弱かろうが運が低かろうが愛でカバー
スポンサーサイト

蒼炎の軌跡 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/08(火) 01:16)

<<さらんへよー! /葉月あや | ホーム | ヨロレイヒ~/夜一>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fegatari.blog29.fc2.com/tb.php/11-36b3bcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 FEを語る会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


