FEを語る会
   FEが大好きな仲間たち。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ

Author:葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ
新規加入者様ですが、3人で色々(色々て)話し合って葉月自信がスカウトしにまいります。笑    スカウトされた方・・吃驚しないでください笑  あまり人数を増やすと記事の数がやばくなるので最大5人くらいにしようかな、と・・でも増えるかも・・(曖昧
最初は3人で始めていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アロハ-/夜一
やはり皆さんが書いたのを見るとムラムラ書きたい気持ちが・・!!(危険)
そんな訳でアロハ!!
ゆずもちさんの「ソバ様のここが好き!」チラリズムとふとももに激しく反応した夜一です。
・・・あ、プロフ画像は私の仕業です・・!
ちょっとした出来心で・・(笑)
気に入らなかったらポイして下さい!
てか、いつでも他の画像と交換して下され~。


便乗しましてステファン(イメージ)
イギリスあたりのおぼっちゃまって感じがしますステファン
どうして、そんな名前に変わってしまったんだステファン
似合わないぞステファン(しつこい)
アメリカじゃルパンに出てくる五右エ門は、その名もサムライに変換されるみたいです。
ソン様も一歩間違えばサムライですよね!
いやあ危ない危ない!!
ソン様はやっぱりソーンバルケという長い上に変な個性的なお名前がお似合いです!

アイクは本当に強いですよね~。
鬼のようでした。天空が凄すぎる!!
一人で敵群に突っ込ませるの好きです(笑)
バタバタなぎ倒すから。
最強ですよ主人公。

ステラさんはですね、登場章の次のマップで育てました。
・・・・ムワリムを叩いて。
きゃつは間接攻撃出来ないので叩き放題&エリートでガンガン成長してくれました。
可哀想なムワリム・・(おまえのせいだ)
ステラ強かったです。
意外とカタくなるのね・・!!お嬢様!!

竜のお二人は最初はナーシルが仲間になりました。
弟にびっくりされた覚えがあります(弟はイナちゃんだったらしい)
2周目は普通に黒い人に勝てなくてイナちゃんでした。
3、4周目(マニアック&ノーマル)は放置中・・。
で、ナーシルは使ったけどイナちゃんは使ってません(ごめんよ)
育てるのが面倒で・・。
ナーシルおじいちゃんは年の功かレベル高いので、そのままで強いですよね。

今度、育ててみたいのはカリルさん。
正直、興味なかったんですが、何やらいい人と評判で。
姐御肌って好きなんですよね~。
まあ強いという話はきかないのですが・・・(笑)

ではでは、蒼炎でも重歩兵はアーマー、シーフは盗賊と呼ぶ夜一でした!!
スポンサーサイト

蒼炎の軌跡 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/11(金) 00:14)

<<ブ ラ !! ゆずもち | ホーム | さらんへよー! /葉月あや>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fegatari.blog29.fc2.com/tb.php/13-60b5759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 FEを語る会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


