FEを語る会
   FEが大好きな仲間たち。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ

Author:葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ
新規加入者様ですが、3人で色々(色々て)話し合って葉月自信がスカウトしにまいります。笑    スカウトされた方・・吃驚しないでください笑  あまり人数を増やすと記事の数がやばくなるので最大5人くらいにしようかな、と・・でも増えるかも・・(曖昧
最初は3人で始めていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ヨロレイヒー  //葉月あや
20051124170309.jpg

ス、ステファン(ニ゛ャー!!
今日は何でいこうかなダディ・・じゃなかったアブネアブネ(・・・
私が想像したステファン↑ 既に男じゃないです(KYA-!
でもコレ、一番最初に頭をよぎったステファンじゃないんです。
一番に頭によぎったステファン予想図とは
20051124170632.jpg

ごめんなさいorz  お二人だから通じるネタ笑

さ、さて、気を取り直して今回は聖魔で!(ステファン2枚も描いておいて聖魔?!

聖魔はなんだか支援がムフフですよね。
実は一週目だけでコンプリートする方法があったり・・グフ
しかし結局のところ九朗しますよねー支援集め・・(誤字ってる。しかもマニアック
ドズラとミルラの支援が大好きです!(オサンきたー!
聖魔はシリーズ作品で一番簡単じゃないのか、と・・!笑
アドバンスに入ってからのFEはそんなに難しくないような・・ゴニョニョ なんでもありません
アドバンス作品では封印が一番難しいのかしらーきっと

ってキャアア!!副隊長のエフラムさま支援相手がいないなんて・・!私がなってさしあげたい(絶対怪しまれる。そして処分される
私は大体フォルデとかとくっつけてたような・・(・・・
お気に入り大好きユニットは異性と支援させたくなく・・ギャオス
特にふらんちゅとかふらんちゅとかふらんちゅとか!(フランツ
いくら最強アメリア嬢でも愛しのふらんちゅとは支援させません。・・・とは言っても支援コンプリートのため渋々しましたが・・エエン
モルダとギリアムのコンビは最強だとおもいます。

そして思ったのですが・・・ ヨシュアがナターシャのことを「相当の美人」と言っていたのがどうしても気になります(なんで
い、いや、そ・・その、ナターシャって顔グラフィックそんなに可愛くもないし美人でもな・・fhりmぐcげいl!スミマセ!スミマセ!グヘッ!
ヨシュアは後からジワジワ好きになっていったキャラでした。
ケセルダも勿論ヨシュアでトドメです(ギャオス
そして竜パパも勿論ミルラです・・・(ほんと、ごめんなさい。あの時はまじ急いでたんです。ごめんミルラちゃん
ミルラといえば・・体格が私と同じなんですが・・微笑
体格って計算できるみたいですねー 体重とか身長とかで。
ミルラちゃん・・ファくらいの体格かと思いきや 意外にガッチリなさってるのね。お姉さん吃驚です。

聖魔ではやはりエフラム王子が鬼のように強く・・!あとはユアンとか(最初に育てたサマナーユアンはまじ強かったです 体力、移動、体格とか意外は全部マックスだったり・・(まじです笑
あとはアメリアとか強いですよねー。ジェネラルにしたら魔防が高いジェネラルに・・爆笑   移動力の低さはブーツでカバー!(セコーッ!!

さて、今日はこの辺で!語ると本気で長いハヅキですた!

スポンサーサイト

聖魔の光石 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/24(木) 17:37)

<<ふんがっほっほ!/←夜一宅の挨拶 | ホーム | ブ ラ !! ゆずもち>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fegatari.blog29.fc2.com/tb.php/15-53a79a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 FEを語る会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


