FEを語る会
   FEが大好きな仲間たち。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ

Author:葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ
新規加入者様ですが、3人で色々(色々て)話し合って葉月自信がスカウトしにまいります。笑    スカウトされた方・・吃驚しないでください笑  あまり人数を増やすと記事の数がやばくなるので最大5人くらいにしようかな、と・・でも増えるかも・・(曖昧
最初は3人で始めていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ふんがっほっほ!/←夜一宅の挨拶
20051204143459.jpg

懲りずにステファン。
一緒にいるにのはパリスです。
パリスは蒼炎発売前に雑誌等に載っていた開発画面にいる謎の人物です。
戦闘画面にアイクっぽい人が写ってるんですが名前がパリス。
きっとステファンとは優雅にお茶飲んだり、フェンシングをしたりしてるに違いありません。

そんなアホなこと言っといて今日は聖魔語りをば。
聖魔は何故かクリアに時間がかかりました・・。
放置時間が長かったのです・・。
忙しかったからなのか・・その頃のことは、よく覚えてません・・(ヤバいよ!)
気付いたら弟の手によって支援は100%埋まってたり・・。
しかし!再度やり始めたら一気に終わりましたが!!笑
聖魔は難易度低いですよね。章の数もそんなにないし。
コンパクトにまとまってる気がします。
その分クリア後のやりこみ要素が多いのでしょう。

一周目は、やたらいかつい軍になりました。
まず回復役がモルダ。
デュッセル将軍バリバリ一軍。
数少ない女の子はアメリア→ジェネラル、ヴァネッサ→ワイバーンナイトという渋い選択。
ロスもバーサーカー。
そんな感じだったと記憶しています。
ちなみにアメリアとデュッセルが支援A!!
20051204145426.jpg
↑ジェネラル風味に・・。

エフラムは聖魔の本命キャラです!!カコイー!!
だから、あやちゃんと同じく女の子とはあんまり支援させたくなかったり・・笑
いえ、好きキャラの好きカプは結構あるのですが、エフラムのはいまいちなんですよゴニョゴニョ・・
一周目はミルラだった気がしますが・・(子どもだからセーーフ!←??)
ヒーニアスとの支援会話がないのは好きに想像して下さいという任天堂の計らいですよね??(・・・)
ヒーニアスもかなり大好きです。
おかしいよあの人・・(褒め言葉)
何故あんなに偉そうなんだ!!!笑
ターナと兄妹だということをよく忘れるのは、見た目が似てないせいでしょうか。
好きと言いつつヒー様は未だ育てたことがありませんが、エフラムは強かったですね!
ガンガン突っ込ませてました。
主人公が強いって素敵!!

うへ!今日はこの辺りで。
言い足りない気がしますが、それはまた今度☆
スポンサーサイト

聖魔の光石 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/04(日) 15:19)

<<chin chin★  ゆずもち | ホーム | ヨロレイヒー  //葉月あや>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fegatari.blog29.fc2.com/tb.php/16-e35b3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 FEを語る会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


