FEを語る会
   FEが大好きな仲間たち。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ

Author:葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ
新規加入者様ですが、3人で色々(色々て)話し合って葉月自信がスカウトしにまいります。笑    スカウトされた方・・吃驚しないでください笑  あまり人数を増やすと記事の数がやばくなるので最大5人くらいにしようかな、と・・でも増えるかも・・(曖昧
最初は3人で始めていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 chin chin★  ゆずもち
いい加減シモからはなれようよ自分!
さあ皆さんも恥ずかしがらずグラスをもって大きな声で乾杯だ!
あやすぁんに同じく最初ステファンってどっかで聞いたなーと思っていたら宇宙怪獣の彼だったと後ほど気付きました(笑
↓にいる夜一さんのパリスとステファンはきっと白タイツを優雅に着こなしながらもっこりなんでしょうね、もっこり!(いい加減下半身から離れなさい
同じくヒーニアスも大好きです。ロイヤルぱーちーのなかで何なんだあのパラメータのへちょさは!と泣けてくるんですが!
妹さんはほぼカンスト状態なのに~!散々ドーピングアイテムを貢いで甘やかして育てていたので愛情も一押しです
エフラムとヒーニアス坊ちゃんの支援がないのはそういうことだと思いますよ(笑)思う存分捏造してくれぃという任天堂の意思を汲み取って妄想し放題ですぜ!

21.jpg
ずっと闘技場で詰まっていた封印を最近再チャレンジしてやっとこさ進むことができました!
おかげで軍が一時期指輪(CCアイテム)不足に陥ってとんでもないことになったり…;ヒィハァ!!
封印は烈火の20年後、ということなので烈火のキャラやその子供達がでてくるあたりがニクイですよね!
烈火が初プレイでものそい好きな自分にとってこれはオイシイです
封印プレイしながら「コイツの親はもしかして烈火のあの人なんじゃ…」と日々妄想を繰り広げています
公式ではウォルト=レベッカ
レイとルゥ=ニノ
イグレーヌ=ホークアイ
クレインとクラリーネ=パントとルイーズ
フィル=バアトルとカアラ
ヒュウ=カナス
スー=ラス
が親ってことであってます…よね?なんだか他に忘れてそうだわ!
支援がエリウッドとニニアンA、ヘクトルとリンAの状態で迎えるEDを見る限りヘクリンも公式なんじゃ…とも思うのですがいつもリンはラスと支援Aにしているのでうちではスーのおかんはリンディス様です
ニノのお相手もジャファルで固定(笑)単に趣味です、アサシンがスキなんです
ウォルトの父ちゃんも面影からしてウィルがパパンで合っているような…
そして個人的にレイ達がいた孤児院の院長がルセアだったらいいな~とか、ウエンディとボールスの親がオズインとセーラだったらいいな~とか深読みしすぎちゃったりなんだりでいろいろ大変なことになっています(主に私の頭が
とりあえず、フィルはママン似でよかったね!(失礼な!!
あれ?封印を語るはずがいつのまにか世代考察に…

そしてお二人のエフラムさまに支援つけたくない症候群、私の場合ヘクトル若様で同じ症状が起きています(笑
それでも硬派でいいじゃない…!

オマケにとあるサイト様で見つけてきたFEバトンなるものを答えてみました。自分のブログでもいいかな~と思ったんですがFEだしせっかくなのでコッチで!
続きから読めるようにしましたよ。お二人もいかがですかな?(オイ!


---------------------------------------------

Q1:あなたがプレイしたFEシリーズは?
アドバンス以降の封印、烈火、聖魔、蒼炎
封印は現在未クリア
聖戦も気になりますがスーファミはなんとなく敷居が高いので手を出せません
リメイクしてくれないかな…!

Q2:シリーズ中で一番のお気に入りは?
たぶん烈火
一番最初にプレイしたFEなので私のFEの基準になっています
ストーリーもおもろい!

Q3:シリーズで一番のお気に入りキャラは?
絞 れ ま せ ん
頭一つ抜きん出ているのは若様とクーガーか…!?
ああああ選べませんてば!

Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラは?
これも若様とクーガー!
ラスとオズインさまは旦那さんにほすぃです(笑

Q5:あなたが決める最強のキャラは?
ロードオブザアイク

Q6:一番かっこいいと思う『クラス』は?
ぶっちぎりでアサシン!!!必殺がカコイイ!!あとドラゴンナイト&マスター!ごつさがたまらんとです

Q7:『聖戦の系譜』でレヴィンは誰とくっつけた?
やったことないとです。もがぁー

Q8:一番攻略に苦労した章、もしくは敵キャラは?
苦労したのは封印の7章(主に闘技場で。しかもノアどのがものそい死にやすかった…)
敵キャラは同じく封印13章のパの字(パーシバル様のことらしい)
ここで仲間に入れなきゃアカンと思っていたので必死でしたよ!!

Q9:FEのベスト・カップルと言えば!?
ぱっと浮かんだのはエリウッドとニニアン
支援Aをみたのは結構最近なんですがね

Q10:好きな曲は?
テーマ曲のアレと烈火のニニアンのテーマ!

Q11:最後に感想、もしくは今後のFEに期待して一言どうぞ。
もはやアナタ様の虜です。素晴しいゲームをありがとう任天堂…!
蒼炎での続編に期待と妄想が膨らみます、次回作でゼヒ!
スポンサーサイト
封印の剣 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/10(土) 02:50)

<<緑色のものをステファンと呼ぼう週間/夜一 | ホーム | ふんがっほっほ!/←夜一宅の挨拶>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fegatari.blog29.fc2.com/tb.php/17-3354304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 FEを語る会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


