FEを語る会
   FEが大好きな仲間たち。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ

Author:葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ
新規加入者様ですが、3人で色々(色々て)話し合って葉月自信がスカウトしにまいります。笑    スカウトされた方・・吃驚しないでください笑  あまり人数を増やすと記事の数がやばくなるので最大5人くらいにしようかな、と・・でも増えるかも・・(曖昧
最初は3人で始めていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 緑色のものをステファンと呼ぼう週間/夜一
ゆずもちさんに倣って、chin chin!!笑
牧畜してたり、白タイツでもっこりだったり、宇宙怪獣だったりステファンって凄いや!!大笑
いじられるのも愛ゆえに、です。
愛とは時に歪んだものなのです。(何の話

封印は烈火の20年後、烈火は封印の20年前。
ファンにはニクイ設定ですよね!
私は封印でFEにハマったので、烈火が発売すると知ったときの喜びったらなかったです!
発売前から色々妄想してましたね~(得意技
若りし頃の封印キャラや、血縁者が出てくるとニヤリとしてましたウフフ(トリップ中
カナスとニノの支援会話で息子の話が出てきますが、2歳のヒュウ!!魔道書を読んで泣き出すヒュウ!!とハアハアしたものです・・(危・険!!
きっとサウルもその頃は、可愛いお子様だったんでしょうね・・!
パー様も・・・。

そんでもって親子関係。
ヘクトルのお相手はヘクトル編でのヘクリンなシーンと、支援A時に31章外伝、終章で発生する会話のラブっぷりから、リンにオフィシャル臭が感じられます。
だけど、リンの子どもはリリーナやロイというより、スーかなって気もします。
ラスとの出会いもなかなかですし~。
でも、同郷のラスに安らぎを覚えるリン(Not恋愛感情)に悶々とするヘク様もなかなかいいと思います!!笑
ヘクトルは大好きだけど、エフラムと違って支援つけたくない症候群が発生しません(笑)
それどころか、節操なく色んなカップリングが好きです。
懐深いからさ、あの人(単に私が雑食)
でも、ヘクリンだヘクフロだ言ってても、ヘクトルの大切な人=ウーゼル様=エリウッド>恋人>家臣>他の仲間くらいに感じてしまいます・・・・笑
恋愛にばっかりのめり込むタイプではないですよね・・ってことで・・笑

双子とチャドのいた孤児院は私もルセアが院長やってて欲しいです。
地理的にも合ってるし・・・!
封印オスティアン兄妹の親がオズイン、セーラは考えてなかったですね!
いいかも!ウェンディはピンク髪ですし。
私はハーケンとイサドラの子がアレンだったら・・とか妄想してましたね。
あと、↑いいかもと言っといてアレですが、ウチのセーラはリグレ公爵家にいるので、(エルクを追って・・)クラリーネやクレインはもちろん、公爵家に一時身を寄せていたディークや、婿に来たルトガー(笑)とも知り合いです、きっと。
22.png

ウォルトのとーちゃんは、弓と髪がウィル、忠誠心はロウエンっぽいよね!って言ったら、弟に「じゃあ二人の子どもだね」って返されました。
どこに突っ込むべきなのか。

それにしてもエリウッド×フィオーラでヘクトル×フロリーナorファリナだと、ロイとリリーナってイトコ同士になりますよね・・・・。
結婚出来るからいいけど・・。

今回も語り出したら止まらなかった・・・!!
ヘクトルについて語りすぎたので、一応カテゴリは烈火にしときます。
あと、FEバトン追記から見れるようになってます!
自分のブログで答えたのとは若干、回答違います(笑


Q1:あなたがプレイしたFEシリーズは?
紋章→封印→烈火→聖戦→トラ7→聖魔→蒼炎の順に。
でもSFC3作はクリアしてません・・・;;

Q2:シリーズ中で一番のお気に入りは?
う~ん・・・敢えて言うなら封印&烈火。

Q3:シリーズで一番のお気に入りキャラは?
ヘクトル。

Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラは?
・・・・・・・・・・・・ええっ??
・・・・・本気で迷っていいですか。
好きなキャラとは上手く付き合う自信がないです・・笑
モゥディとか癒し系がいいな・・。
自分が男ならララム。

Q5:あなたが決める最強のキャラは?
記憶に新しいのはアイク様。
エフラムも無茶をやってのけてしまうから凄いと思う。

Q6:一番かっこいいと思う『クラス』は?
剣士(ソードマスター)

Q7:『聖戦の系譜』でレヴィンは誰とくっつけた?
えへへ、そこまで進んでねえです。
でもレヴィン好きだ・・!!

Q8:一番攻略に苦労した章、もしくは敵キャラは?
封印21章が嫌いです。
蒼炎マニアックのイナちゃんボスの章とかも。

Q9:FEのベスト・カップルと言えば!?
ルトガー×クラリーネには大いにハマった。

Q10:好きな曲は?
やっぱテーマでしょう。FEやってるって気になる!

Q11:最後に感想、もしくは今後のFEに期待して一言どうぞ。
今から新作にドキドキしてます(早いってば)
新しいことをやりつつ、FEらしさは失わないで欲しいな~とか。
面白ければ何でもアリだけどね。
あと・・スーパーFE大戦か何か出して頂けないかと・・笑
シリーズキャラ集結!みたいな・・。
無理かなあ・・。
スポンサーサイト
烈火の剣 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/22(木) 14:16)

<<コードネームはステファン  ゆずもち | ホーム | chin chin★  ゆずもち>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fegatari.blog29.fc2.com/tb.php/18-89568dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 FEを語る会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


