FEを語る会
   FEが大好きな仲間たち。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ

Author:葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ
新規加入者様ですが、3人で色々(色々て)話し合って葉月自信がスカウトしにまいります。笑    スカウトされた方・・吃驚しないでください笑  あまり人数を増やすと記事の数がやばくなるので最大5人くらいにしようかな、と・・でも増えるかも・・(曖昧
最初は3人で始めていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コードネームはステファン  ゆずもち
149.jpg
舞うララム


ワーイ2006年一番乗り!
お二人とも今年もよろしくお願いします(遅)ステファンもね!

↓で書いた封印をやっとこさクリアしました!
ええもう私がプレイしたFE至上最も苦戦したかもしれないっていうくらいのリセットっぷり
FEって上手くいかないときは全然進めませんよね、ホント
それなのにちょっと時間を置いて再プレイしたら意外にすんなり進めちゃったりとか…

私は闘技場を見かけると攻略ほったらかして○時間も入り浸っちゃうのでそこでリセットする羽目になると毎回心にでかいダメージを受けます(笑
一軍メンバーではなくても死なせたまんま進めるのは抵抗があるのですよね…こう、心にぽっかり穴があいたような(何だそれ
村が襲われたり、宝箱敵に回収されたりしても同様
イヤ、だってほらタダでもらえるもんは貰いたいじゃないですか!
なので敵から盗めるもの(傷薬とか)もいらないのに盗んでみたり…
終盤にいくと傷薬や盗賊の鍵が倉庫を圧迫することなんかしばしば
それで仕方なく武器屋で売っ払っております
最近こんなプレイの仕方ばっかりしているからクリアが遅いんじゃないかと気付きました(笑

今回どこのカテゴリでもいいような気がしますが絵がララムちゃんなので一応封印で!(アバウト
ララムやニニアンやテティスや踊り子さんも個性強いですよね!
因みに踊り子さんの中なら私はセクスィーなテティス姉さんが好きです
台詞やら衣装やら全てが色っぽいと思うのです。きっとロスや他の軍の皆さんには目に毒ですよー(笑
スポンサーサイト

封印の剣 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/21(土) 17:10)

<<げははと参上!/ハシモアキタ | ホーム | 緑色のものをステファンと呼ぼう週間/夜一>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fegatari.blog29.fc2.com/tb.php/19-f5da8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 FEを語る会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


