FEを語る会
   FEが大好きな仲間たち。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ

Author:葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ
新規加入者様ですが、3人で色々(色々て)話し合って葉月自信がスカウトしにまいります。笑    スカウトされた方・・吃驚しないでください笑  あまり人数を増やすと記事の数がやばくなるので最大5人くらいにしようかな、と・・でも増えるかも・・(曖昧
最初は3人で始めていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 げっははは!!/葉月あや
こんにちは!葉月あやにございます!
ウキウキしながらやってまいりましたとも!ウキーッ!
私の初回は(何か日本語変)封印でいこうと思います。次はたぶん烈火(自信無い
こちらこそお二方宜しくお願いしますねvvウキーッ
20051014114501.png

ララムさん。え・・鉛筆はやはし無理です・・(使うなよ・・

ララムさん大好きなものでほとんどララムルートにしか行った事の無い葉月です・・笑   いつも自然とララムさんのルートへ・・。
あの王子様(名前言えよ!)のルートはなかなか行けませんが何故!!笑
条件を満たしているはずなのにララムルートへ・・これは愛の力というやつでしょうか(違うよきっと)
バアトルさん仲間にしたいがために頑張ってるんですがね・・!
ウォーリアの必殺のときおもしろくないですか、あの斧の時・・!大笑
プチハリケーンが・・!もうアレ、ドツボでございます・・!
バアトルといえばソフィーヤさんですが(絶対関係無い
ソフィーヤって育てるの難しいですよね・・!最初のステータスがありえないくらい低いので(失礼) でも育ててみると強いんですよねホント・・!
育てるのにかなり根性いりますが!笑  面倒なときはいつもレイ任せに・・(蹴)
魔法系が大好きなせいか、バランスの悪い軍ができてます・・微笑
ルゥ、リリーナ、ヒュウ(弱い/酷)クラリーネ、レイ、サウル・・いつもこの6人がでしゃばります・・!もうだめ!(お前がな!
ドラゴンナイトも大好きです!ヒースとか・・(それ烈火
ドラゴンナイトは育てるの凄く苦手なのですが、ペガサスナイトは毎作いつも育ててます! シャニー、ティト、ユーノ・・育ててみてやっぱりシャニーが一番強かったです。リリーナ並に強いんですってば!笑
あと戦士育てるのも凄い苦手です・・・!ロットとワードはルックスも微妙なのでもっと育てられなく・・・!(蹴り出せ
葉月が好きなのは ペガサスナイト(ファルコンナイト)、ドラゴンナイト(ドラゴンマスター)、魔法系(賢者でも司祭でもヴァルキュリアでもなんでもこい!)あと盗賊が大好きなようで・・・ 
盗賊大好きすぎてアストール20レベルにしちゃいました・・!(ここでオサッサン登場!
もう、大好き!FE大好き!!(落ち着いて
お二方も自分の想いをぶつけてください!(想いて
な、なんだかこの記事書いてる時が一番輝いているかもしれません自分!(そんな・・笑
スポンサーサイト

封印の剣 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/14(金) 11:58)

<<ひゃっはははははは!!/夜一 | ホーム | げははは!!!・・・ッゴフゴフ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fegatari.blog29.fc2.com/tb.php/4-6fe29028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 FEを語る会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


