FEを語る会
   FEが大好きな仲間たち。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ

Author:葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ
新規加入者様ですが、3人で色々(色々て)話し合って葉月自信がスカウトしにまいります。笑    スカウトされた方・・吃驚しないでください笑  あまり人数を増やすと記事の数がやばくなるので最大5人くらいにしようかな、と・・でも増えるかも・・(曖昧
最初は3人で始めていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ひゃっはははははは!!/夜一
こんばんは!夜一です!夜一です!(2回言う)
あやちゃんの記事見たら猛烈に封印を語りたくなりました~。そんな訳で私も封印語りからV

封印ギャルで一番好きなクラリーネ。描き下ろそうと思ったけど根性足りずに使い回し・・(ギャオス)しかも古・・(ギャギャギャオス)

あやちゃんに同じくララムさん大好きなためララムルートばっかりな夜一です・・。エキドナさんも好きだしね。いやバアトルも好きですよ!面白いじゃないですか!!(笑)王子は・・戦闘(?)アニメでピヨピヨ言う鳥が可愛いです(そこ?/王子じゃありません)
そして魔法系!!私も好きです!好きすぎていつも導きの指輪が足りません!本気で毎回買ってます・・秘密店で!!(アンナさーーん!!)
よく育てるのは、クラリーネ、サウル、レイあたり・・。他の魔法系ユニットも年寄り以外は全員育てたことあります!(酷)
サウルとエレンとクラリーネを同時に育てたときは大変でした・・(やるなよ)怪我人の奪い合い!!(怖)
ソフィーヤも魔力が魅力なのですが・・育てにくさは尋常じゃない・・(ガタガタ)育てば強いけど、同じシャーマンで使いやすいレイがいるし!(笑)しかも同じか、それ以上に強い!!(爆笑するしかない)完全に趣味のキャラです。そして、そんなソフィーヤをよく育てる私は趣味プレイヤー。しかもレイと一緒に育ててるよ!(笑うしかない)
今も封印プレイ中だったりするんですが、編成が偏りまくってます。ララム、ロイ、ソフィーヤ、レイ、ルゥ、チャド、ヒュウ、キャスが一軍・・!(大笑)ちなみに隣り合ってるキャラ同士、支援つき。これ、盗賊と賢者とドルイドが2人ずつ+ロード+踊子なんですよね・・凄いバランス!(アンバランス)保父さん(ヒュウ)と子どもたち、というのがコンセプトです(笑)
私は飛行系育てるのが、どうにも苦手です・・。唯一育てられるのが、最初に出てくるペガサスナイト!これ毎作品そうなんです。もう伝統ですね(私の中でだけ)封印だとシャニ-!
好きなクラスは剣士(ソードマスター)、トルバドール(ヴァルキュリア)、シャーマン(ドルイド)かな。盗賊も好きです。
そんでもって封印で好きなキャラは、クラリーネ、サウル、ヒュウ、ララム、チャド!ドロシーとかサカの人とかパー様とかキャスとかも好き!いやもう封印は全員好きくらいの勢いで好きなキャラ多いんですよ。支援会話もいいのが多いし。トレックやゴンザレスも愛してます!大好き・・!!
はひはひ・・もう想いをぶつけまくりました!!た・・楽しいですね!!全てを忘れて書きましたよ・・!(お疲れさん






スポンサーサイト

封印の剣 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/14(金) 23:51)

<<イ~ヒッヒ! ゆずもち | ホーム | げっははは!!/葉月あや>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fegatari.blog29.fc2.com/tb.php/5-649b1ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 FEを語る会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


