FEを語る会
   FEが大好きな仲間たち。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ

Author:葉月あや&よいち&ゆずもち&ハシモアキタ
新規加入者様ですが、3人で色々(色々て)話し合って葉月自信がスカウトしにまいります。笑    スカウトされた方・・吃驚しないでください笑  あまり人数を増やすと記事の数がやばくなるので最大5人くらいにしようかな、と・・でも増えるかも・・(曖昧
最初は3人で始めていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 うふふふふ。/葉月あや
こんにちは!今日は烈火でいきますぜ、ねっ、おじさん。
サウルとクラリーネとヒュウ・・!笑 意外に好きなキャラが被るものですね!驚き・・!
20051018160557.jpg

こわいプリシラさん。
ちなみに私も好きですセインさん(便乗

烈火ハマりますよね・・!笑 ホラ、やっぱり軍師効果ですk(蹴
パント様に名前呼ばれたいがために一生懸命進めた覚えがあります・・笑
主人公組はたまにこっちを見てくれるのが美味しいんですよね!(殴

毎回育てるキャラが同じなので(笑)いつも同じ軍です・・!
セイン、ウィル(愛)、フロリーナ、オズインは絶対20レベルにしてます・・!!笑
ほとんど趣味ですが・・ゲフン
支援は私も夜一さんに同じく、エリウッドとヘクトルが必ず支援B・・!笑(Aってなかなか出ないじゃないですか・・!)
あとはカレルとガイツは毎回A(無駄なこだわり)、ウィルとヴァっくんも毎回やってますが支援B止まり・・・(・・・。

ラストの章はたしかに・・!あのモルフ陣は痛いですよね・・;
ロイドとウルスラ大好きなので辛いのですアソコ・・・!!ガクガク
ライナスとロイドが一緒にでてきますよね、あれ初めてプレイした時凄い吃驚して「あ、普通にやばいよね。」とか言いつつもロイドに最強バサークゥゥの杖をかけ操らせてライナスを倒させてました(今でもそう/うわぁ
二人相手にしてると下の組がきますもんね・・!危ないですってば
ネルガルはファルコンナイトな3姉妹のトライアングルアタックで毎回倒してます・・笑 こだわりです(そんなこだわり捨てちまえ
最後の竜はせこいことにアトス爺様を使って体力を減らし(笑)トドメはエリウッド様か若様に任せてます。 リン、ごめん。笑

烈火の好きなキャラは セイン、ウィル(愛)、ヒース、パント様(愛しい)、ギィ、ウルスラ、ロイド、リムステラ・・(多・・・
主人公3人の中ではエリウッド様が好きです。ロイもエルバートもエリウッドも大好きです(要するにあの家族が好きなわけね

グフフ・・語りすぎると頭の中から何かが消えてしまいそうなので(理性だよ)
この辺でドロンします!!!
スポンサーサイト

烈火の剣 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/18(火) 16:27)

<<ホホホ ホホホ ゆずもち | ホーム | おほほほほほ。/夜一>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fegatari.blog29.fc2.com/tb.php/8-0430ac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 FEを語る会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


